演題募集

演題募集は終了致しました。

たくさんの応募ありがとうございました。

  演題登録の概要
1.一般演題応募に関して
※ 演題申込みは、インターネットでのオンライン登録にて受け付けます。
1) 提出された抄録を、そのまま抄録集原稿とさせていただきます。
2) 抄録の長さは、800字(演題名、氏名、所属は含みません)でお願いいたします。
3) 抄録は「目的」、「対象および方法」、「結果」および「結語」の順でお願いいたします。
4) 抄録はWordファイルで添付をお願いいたします。(文字化けに対応する為)
5) 演題名及び抄録内容の変更は、演題登録フォームより再登録して下さい。
2.演題募集期間
2019年2月1日(金)~ 3月31日(日)4月15日(月)まで延期
※ 演題の新規登録・修正は「演題募集について」ページより演題登録画面へ進んでください。
3.応募演題の詳細について
応募していただいた演題についてご連絡をさせていただく場合などにつきましては、E-mailにてご連絡いたします。
応募の際はご自身がご確認できるE-mailアドレスのご入力をお勧めいたします。
4.一般演題の発表形式
1) 発表形式は口演です。発表7分、質疑応答3分の予定です。
2) 発表の形式はノートパソコン(Windows or Mac)を使用したものに限らせていだたきます。パソコンは当学会で用意したパソコンを使用していただきます。
※ Macを使用の場合はご自身のPCを使用していただきます。
3) 演題発表のスライド映写は、一面となります。
4) 動画をご使用される場合は、ご自身のPCを使用していただきます。PCをご持参ください。
5. 発表についての注意
1) 当学会でスライド用のパソコン(Windows)を用意いたします。原則的に演題発表は当学会で用意したスライド用パソコンを使用してください。
2) 演題ファイルはマイクロソフト社パワーポイントで作成したものとさせていただきます。
3) 当学会で用意するスライド用パソコンで使用するパワーポイントのバージョンはパワーポイント2013です。演題ファイルを作成したパワーポイントのバージョンが異なるとスライド再生時にレイアウトが崩れる可能性があります。(下位バージョンのファイルは読み込み可能です)。
4) 演題ファイルは必ずバックアップして、お持ちになってください(USBメモリー、CD-R(CD-R/Wは不可)。CD-Rへのパケットライト形式の書き込みは不可ですのでご注意ください。
5) PC持ち込みの場合は、受付にあらかじめ連絡をお願い致します。
6) MacPCを使用の場合はPCと、接続コネクターの準備をお願い致します。
5.発表資格
発表者は日本運動療法学会の会員に限ります。未入会の方はご入会ください。 ご入会を検討される方はこちら

>応募フォーム


主催事務局

医療法人社団 和風会 所沢中央病院
住所:〒359-0037 埼玉県所沢市くすのき台3-18-1
TEL:04-2994-1265(内線:368)
FAX:04-2991-4656
E-mail:44thjetp@wafukai.or.jp